動画編集マンの奮闘日記

premierproにて動画編集をはじめましたので奮闘ぶりをご覧あれ

【ピコ太郎のPPAPが情報漏洩に関係が?】

 

と言う記事をみて一瞬『え!?』ってなりましたが....ピコ太郎さんは安全みたいです。

ただこのPPAPという文言に問題があるとかないとか?

 

セキュリティ上よくないにしても何にしても。。。

 

おせぇよ!!って思いましたし、最近PPAPって聞かないしww

 

ウォッシュウォッシュ!!はまだ聞くけどねw

こうやって後から後から色々言われるから芸人さんとか大変ですよねw

 

なんかラッスンゴレライも色々言われていたし。

間違った情報がひとり歩きするのはネットの世界ではあるあるだけれども。。。

 

今後もなんか出てきそうでちょっと楽しみですw #PPAP