動画編集マンの奮闘日記

premierproにて動画編集をはじめましたので奮闘ぶりをご覧あれ

プレミアプロって本当に楽しいっキャンメ。。。

f:id:keisukenozone:20210120162757j:plain

【プレミアプロ買ったゾォ!!】

私は、スマホ無料編集アプリや、もちろん有料アプリも購入し、いろんな動画を編集しながら勉強していますが、やはりスマホ版の編集アプリって結構簡単に作れるような作りになっているんですねww

 

正直、スマホ版のアプリで編集した動画をみて自己満に浸っていました。

 

『あれ?俺結構センスあるやん!』てな感じで。

もう展開は読めたかもしれませんがお察しの通りですw

 

Adobeのコンプリートプランを契約し、いざpremierをインストール!

作業に入るための、動画素材の入れ方、始め方までは前もってYouTube

色々みていたのでなんとなくはわかっていました。

 

いざ編集を始めてカットを済ませ、テロップ入れをして。

さぁテロップに動きをつけよう!

あれ、スマホみたいにアニメーションボタンツイテナイ』

 

ここから私のYouTube見る→プレミア触る→YouTube見るを永遠やりながら

やっとこさ簡単に文字を動かしたり、声にエコーをかけたりまではできるようになり、

先日早速ココナラデビューしました!

 

早いかもしれませんが正直実践あるのみだと勝手に思ってますので、、、

この調子で頑張って行けたらなぁと思っています。

 

最後まで読んで頂き有難う御座います。

これからもよろしくお願い致します。

f:id:keisukenozone:20210123113527g:plain