動画編集マンの奮闘日記

premierproにて動画編集をはじめましたので奮闘ぶりをご覧あれ

【完成後の修正。。。沼】

f:id:keisukenozone:20210126163933j:plain

【完成後フォントの修正やらなんやら】

動画を完成させ、意気揚々と『ギガファイル便』で依頼主に送りました。

よしやっと終わったと思ったら。

 

フォントのアウトラインをぉ、、、とか2段じゃなく1段にぃとか。。

結構だめくらっちゃうんですよねこれ。

 

何もかも初めてで新鮮なんですよ?もちろん楽しんでやってますが。

 

何時間もかけてレガシータイトルでテロップ作った後に、フォントの内容変更はきつい

そう思います。

 

なので次はレガシータイトルじゃないやつでテロップ入れたいんだが

レガシータイトルはそこそこ便利なんですよねぇ。使い慣れてるし。

 

この後一個一個テロップ修正して全体のバランス見て、

洗い物して、お風呂は行って、お弁当作って。

 

納品しますww

 

応援よろしくお願いします。